今年も残り一月をきりましたね。。
寒いし。

では11月の活動です。

11/6小学生総体
グリーンアリーナ

対 大泉ギガ 負け
正直強かったです。でも負け方がよくない
もっと戦う姿勢がみたい。
『やる前から負けること考えるやつがいるかよ』的な感じですかね

11/13
東毛練習試合
3戦3敗

11/26.27
湯沢カップ参戦
結果は1勝5敗でしたが、素晴らしいチームと対戦出来たことは、
本当に良い経験となりました。何かを感じてくれこれから行動にうつしてくれると思います。
また今年度、初めての遠征でバスケ以外でも楽しめたようで良かったです。
今回K様からお声がけいただき感謝です。
大会関係各位には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

_20221205_162703

_20221205_153534

11月は6年RIISA自分のやるべきことを頑張っています。
大きな声は出ないけど、下級生に必ず声をかけて励ましている。。
前にでるタイプではないけど、ずっとチームを支えてくれている
最後まで頑張ってくれるでしょう