2019年8月31日土曜日
さわやか交流館にてスバルカップでした


1回戦  対 箕郷 49-30 勝ち

準決勝 対 オール東 41-38 勝ち
1Q5年で12点差を付け良い立ち上がり。2Q6年を出しましたがno4.5がフリーズ4点差で後半へ…
3Q勝つことを優先に調子の良い5年4人と6年Uで勝負。が相手の勢い止らず同点。
4Qwが怪我あけで疲れが見えたので6年Eと交代。
これが大当たり4ゴール8得点と大暴れ。何とか勝利。コーチの留守を守れて良かったです

決勝  対 関根町 38-40 負け
前半Uが6得点と少し力を見せました
後半は5年が頑張り最後まで粘りましたが1ゴール差負け
関根さんが連続での試合だったことも幸いしましたが、この夏の練習の成果が出たと思います。
今回調子の出なかったno4.5も上手になっています。次に向けて頑張りましょう
前日のkokoパパの焼いたくれたメロンパンが力になりましたねありがとう

結果 準優勝です。おめでとう


collage-1567404894438

collage-1567405309271

collage-1567404159571


2019年9月1日日曜日
何となーく予定していたBBQ大会です。
僕は一通り皆と会話し、食べ、飲み、昼寝子供たちの声を聞きながら気持ちのいい時間でした。
子供たちも水風船でびしょびしょ、バトミントン等して楽しい時間を過ごせたようです。
ボール型のケーキをAパパが持ってきてくれたりして大盛況でした。
連日、皆様有難うございました。感謝
collage-1567404537696


collage-1567404708532