2019年9月14.15日
赤城青少年交流の家にて合宿を行いました
初日の練習は6年生がU12の練習と運動会で不在。
夕方からの合流となります。

午前は通常練習
午後は親子バスケ大会です。勿論第6回S賞争奪男子との対戦もあります
まあ盛り上がりました…昔見たアイドルの運動会なみです
collage-1568855702855

第6回S賞争奪R対H対決
collage-1568852491786
結果は見事勝利です
今回のピックアップは子供ではなく…この男。
YU-KI選手攻守に大活躍でした

collage-1568852664189

夕食
collage-1568855146498


お楽しみレクチーム対抗戦。
短い時間でしたが楽しかったですね~
長縄、ドッチビー
collage-1568854386631

大玉転がし
collage-1568853531342

入浴タイム~就寝で1日目終了。

2日目
朝の集い、朝食、清掃をし体育館へ
9:00~練習、男子とのゲーム等行いました

こちらはアップ代わりの男女対抗リレー
collage-1568855309014

ゲームの様子
collage-1568853186842

昼食をとり13:30退所式。
今年も賑やかな2日間でした。子供たちは写真を見てわかるように十分楽しめたでしょう。
この合宿が終わると大会ラッシュです。
これまでmコーチを中心に個人スキル、チーム力も上がってきています。
1試合でも多くこのメンバーで戦いたい。6年生5人に結果を出させてあげたいな
地区大会まで1ヶ月弱、怪我に注意して頑張りましょう
保護者の皆様、ご協力有難うございました。お疲れ様でした

collage-1568855787016